私の趣味紹介「パチスロ」〜きっかけ編①〜

どーも、初めまして。

 

 

ブログを始めていくにあたって、何から書いていけばいいのかわからない初心者です。

 

 

なのでとりあえず自分の事を知ってもらうがてらに趣味の紹介から始めてみようかと思います。

 

 

 

私の趣味の一つとして「パチスロ」があります。

 

 

始めてもうすぐ20年ってところでしょうか。

今日はそんなパチスロにハマっていったきっかけでも紹介していこうかと思います。

 

 

初めたのは大学の時に友達に連れられたのがきっかけです。

 

 

訳も分からず3,000円がなくなり、怖くなってやめたのを今でも憶えています。

「せっかく稼いだバイト代が…」みたいにショックを受けて。

 

 

でもなぜかそれからしばらくして今度は一人でパチンコ屋に行ったのです。

 

 

友達に連れられ負けたくせに一人でパチンコ屋に行くって、あんまりなくないですか?


ギャンブルなんてした事のなかった人間がなぜもう一度行ったのか?

 

 

えぇ、負けず嫌いなんです。


今考えると、大負けする人の典型的なパターンなので怖いですけどね。

 

 

多くの人は最初に勝ってからハマると言うパターンだと思いますが、私の場合は違いました。

 

 

まぁその2回目に1,000円で25,000円くらい勝ったからという理由なので実際はほとんど変わりませんけどね。

 

 

そこからやっぱりパチスロに負けてお金のない学生時代がしばらく続きます。

 

 

自分の目押しで揃えられると思っていたくらいのレベルですからね、そりゃ負けますわ。

 

 

そんなこんなで1年くらいパチスロから離れた時期もありました。

 

 

じゃあなぜまた学生の時に打ち初めたのか。

 

 

と、まぁ今回はここまでにさせていただいて次回にパチスロ再開からどっぷりハマっていくまでを紹介したいと思います。

 

 

不慣れなで読みづらい部分もあるかと思いますが、ちょっとでも誰かの暇つぶしになるようなブログにしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

ではまた(^^)